石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



石垣島に戻ってまいりました!

あけましておめでとうございます

2010年の幕開け

東京新宿で目まぐるしい何日間を過ごしてまいりました。

新宿小田急百貨店 石垣スパイス・マーケットの会場に
お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました。

お正月の混雑の中、足をお運びいただきましたこと
お会いできましたこと
感謝・感激でいっぱいです。

P1030657_convert_20100106165655.jpg

久しぶりに東京の空気と流れを肌で感じ、とても有意義な日々でした。


石垣スパイスマーケット スタッフTシャツを着て
小田急百貨店 超多忙バイヤーさん できる仕事人 山本さん

P1030656_convert_20100106170049.jpg

熱意ある仕事をなさっている方と出会うと意気が高まります。


石垣市商工会 スパイスマーケット担当 平田さん

P1030672_convert_20100106170121.jpg

平田さんが1日に何度か弾いてくれる三線の演奏が素晴らしく
お客様も立ち止まり、耳を傾けます。
小田急百貨店ショップスタッフの方にも「癒される~」と好評です。


売り場奥からの眺め

P1030676_convert_20100106170203.jpg

石垣島の植物、福木、ブーゲンビリア、クワズイモ、バナナの葉なども飾られています

この「石垣スパイスマーケット」は1月12日まで開催
新宿小田急百貨店 本館2階 サンドリーズアレー特設会場
小田急新宿駅 南口 モザイク通りからすぐです。


P1030654_convert_20100106170226.jpg


ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」は引き続き販売しておりますので
ぜひともよろしくお願い致します。



今日は小雨の中
少し遅い初詣 桃林寺に行ってまいりました。

P1030680_convert_20100106174638.jpg

おみくじは大吉! ヤッタッ!!
何年ぶりだろ。。。

2010年 皆様にとりまして幸多き年となりますように
本年もどうぞよろしくお願い致します。

バー ハワイアン・グロット
明日1月7日 19時~24時 初仕事とします。
ご来店お待ちしております






「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

お帰りなさい

  • chikashi 
  • URL 
  • at 2010.01.06 21:19 
  • [編集]
お帰りなさ~い
ジンジャーソーダが飲めなかったのでさみかったですよ~

珍しいおみやげがあるので今度もっていきますね~

スパイスマーケットお疲れ様でした~

ただいま戻りました!

  •  
  • URL 
  • at 2010.01.07 10:53 
  • [編集]
新宿はスゴイ人、人、人でした。

珍しいお土産が気になります。

お店は今夜からopenです。いつでもどうぞ。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/329-fe7bdd03

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

