石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



ガリガリクン 仮


台風の被害もなく、ちょっとだけ秋な石垣島です。


P8031524_convert_20100805100620.jpg

この ”ガリガリ君”この猛暑の夏ヒット商品だった様で、石垣島でもしばらく入荷待ちでした。

http://www.akagi.com/ ← ガリガリ君ホーム㌻

P8031523_convert_20100805100717.jpg

毎日、家のまわりの道路を汗だく汁だくで ”掃き掃除”した後食べるのが日課でした。

うふふっ。

二十一本目で当たっちゃったっ。♪


P8031529_convert_20100805095210.jpg

”クロ ”のガリガリ君時代。

じつは生まれた時障害が有り、母親には心配かけました。(ぺこり)

少年時代は、アイスキャンディー、かき氷など食べるとお腹をこわし食べる事ができません。

周りの友達や妹が、美味そうに食べてるのを横目にみてました。

ちなみに写真右はじに妹が写ってますね~。(ねこのカポににてるなぁ~)


P8031526_convert_20100805095317.jpg

これは ”おじいちゃんの家の縁側”立派なお家だったんですねっ。知らなかったなぁ~。

母が手作りの ”キカイダー二郎”を着てますねっ。

P1050836_convert_20100804204354.jpg

現在。暑い日に熱いラーメンを食すのが大好きな ”デカデカ君”クロです。






[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/492-9991c982

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

