石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



カビラガーデン~軽トラドライブ

川平まで納品~

P1050499_convert_20100909174738.jpg

今日の配達はいつもの車は車検のため、代車の軽トラ

P1060258_convert_20100909174335.jpg

鎌倉で車の営業もしたこともあったりして色々な車の運転をしましたが

以外にも軽トラの運転は初めて   

シートをもー少し後ろに下げたいのですが、背もたれ90℃で動かず

道路の段差もぴょーんと跳ねてかなりの振動

でも潮風を浴びながら、たまには 楽し~

P1050111_convert_20100511152535.jpg

こんな日はオートバイで海沿いの道を走ってみたいなーなんて気分になりました





「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/513-e0fbee1e

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

