石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



台風11号で消防出動

台風11号の爪痕が・・・

朝 目覚めたらだいぶ風も止んでいるし

外の様子はどうかな~とおそるおそる雨戸を開けたら

ビックリ!!

P1060313_convert_20100919210747.jpg

うちの福木が倒れて、道をふさいでるーーー

動かせる大きさ重さじゃないよ  この木

なんてオロオロしていたら

来ました!  助っ人ではなく TV中継

P1060317_convert_20100919210812.jpg

近くで聞くニュースの実況中継

話し方とか通るアナウンサー声がまさにリアル「テレビの声」



約1時間後

クロが呼んでくれた消防の方、到着~  意外と早かった

大きい消防車が2台も来たので

P1060322_convert_20100919210857.jpg

チェーンソーで切られて、程なく貫通

P1060321_convert_20100919210835.jpg

それにしてもお隣にもうちにも、屋根に激突しなくてよかった~

スーピー寝ていましたから



はい、無事に今日はお仕事しています。。。


この福木の残骸ふくめ、後片づけがまだまだ・・・

庭もボロボロです・・・(泣)






「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/519-fed14229

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

