石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



飛べ飛べカイト~インドネシアで、こんにち~わ~SUPER FLYはお菓子のホームラン王と、言ったとか

こんばんは、”もりしんいちです”。

って、

子供の頃「ザ・ベストテン」見ながら覚えた?”ものまね風“ 挨拶で今日のブログをスタート。

けっして、いえいえ、毎日遊び過ぎて ”シロ ”に怒られて夜にブログ更新してる訳ではありません。(たぶん)

P9201568_convert_20100921183324.jpg

来ました!! ”ぜひぜひぜひ~~~~~~~!!!!”

「シャア専用」ではなく、まっちゃん専用カイト!!

カイトは「ナッシュ 12 シグマ」 板は「25000円」って名札?が書いてありましたよ。


P9201566_convert_20100921183237.jpg

それにしても、素晴らしい背中です。そのうち ”筋肉少女隊”です。(特に意味はありません)


P9201569_convert_20100921184020.jpg

そーです。カイトをランチング←(とくちゃん専門用語あってる?)する時はプロでも緊張します。

重要な緊迫する時間です。ウェディングケーキ入刀の極意です。(メイビ~)


P9201570_convert_20100921184110.jpg

やっ。

やりました~ ←(感動をふと文字にしてみました。ぺこり)

いっぱつで上がりました。

「一発かんたくん」です。

”天才です ”

クロの指導のたまものです。”たまたま”ではありません。←(いいえカイトが良いのです。)byつねさん。

P9201572_convert_20100921184159.jpg

するとやがて、一筋の光が ”てぃだぁ ”より降りてきて。

P9201574_convert_20100921184243.jpg

”まっちゃん”は天の祝福を受けたのでした。

・・・・・。

・・・・・?

P9201573_convert_20100921184326.jpg

あははっ。

やっぱりそんなに、”そーわとんやがおろさない”ですね~。

つねさんありがとございます。(タガル語なまりで)

まっちゃんと二人幸せになります~(苦笑)

  クロ


superfly カイト

[Comment]

綺麗な青!

  • Tsune 
  • URL 
  • at 2010.09.21 23:26 
  • [編集]
ガンちゃん先生のもと、マッチャン上達してますね~^^/
石垣の青い空と青い海、そしてカイトの青色がとても美しく見えますね!
早く皆に会いたいです!

一緒にカイトして夜はグロットで反省会^^
こんな日が訪れるのを楽しみにしています!

ガンちゃん先生、マッチャンを立派なカイトボーダーに^^/


SUPER FLY カイト

  •  
  • URL 
  • at 2010.09.23 20:21 
  • [編集]
最高です。

石垣島でお待ちしてます。

石垣島カイト

  • ちりお 
  • URL 
  • at 2010.10.11 11:12 
  • [編集]
こんにちは!先日石垣島でのカイトについて、
突然連絡してしまった者です。
この度めでたく今週末から石垣島へ行くことになりました!

そこで質問なのですが、
カイトサイズ9Mと12M所持なのですが、
どちらを持って行った方がいいでしょうか?
また、ウェットは必要でしょうか?

教えていただければ嬉しく思います。
お店のほうにも是非寄らせてもらいますので、
宜しくお願いします。

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/520-7d154585

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

