石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



明石食堂さん~レンガラヤさん~山中さん~山下さん

暑いです。毎年の事ながら10月中旬に夏が返ってきます。

そんな、夏をがんばつて ”働いた人だけに ”ご褒美な一日を過ごさせて頂きました(ぺこり)

PA121387_convert_20101014130534.jpg

「海」「八重山」「酒の飲み方」 etc...? すべてにおいて大先輩の山下さんよりご連絡頂き、急きょ

”山中さん ”の ”レンガラヤ ”さんへ。


PA121386_convert_20101014130457.jpg

レンガラヤさんの ”山中さん ”は、ハワイアン・グロットの ”ワインセラー”を作って頂いた恩人でもあります。(深ぶかぺこり)

PA121385_convert_20101014130415.jpg

まさに ”何でも出来ちゃう不思議な手~♪ ”なんです。

この ”カート ”も手作り。

素晴らしいです。

PA121373_convert_20101014125733.jpg

レンガラヤさんより、”5分 ”も歩かず海へ。

最高です。


PA121376_convert_20101014125915.jpg

奥が ”山中さん ”。

手前が ”山下さん ”。

PA121377_convert_20101014130007.jpg

”普段の行いが良い人 ”に ”プレゼント ”が、うねって来ました。

流石です。

PA121382_convert_20101014130238.jpg

海の恵みを堪能した後は、やっぱり・・・。

PA121380_convert_20101014130153.jpg

これです!

”三ツ星 ”です。

うまい!!

PA121384_convert_20101014130328.jpg

 ”そば ”のお味は ”五ツ星 ”です。

PA121379_convert_20101014130104.jpg

すべてに ”ありがとございます ”。

        クロ

[Comment]

管理人のみ閲覧できます

  •  
  •  
  • at 2010.10.14 21:22 
  • [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

カイトサーフィン

  • クロ 
  • URL 
  • at 2010.10.15 16:13 
  • [編集]
週間天気予報は雨マークが続いていますね。
少しでも予報が外れてくれることを祈ります。
石垣島以上にカイトサーフィンは小浜島の「はいむるぶし」が熱いので1度聞いてみたらいかがでしょうか。

休みが合えば一緒にカイトサーフィンしましょう。

ウェットスーツは必要です。

では、お会いできるのを楽しみにしています。

明石食堂

お疲れ様でした、楽しかったネ~!
れんがら屋の写真まで。
また、遊ぼうネ!
マハロ

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/533-a95766db

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

