石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



3日連続 講義&会議の日々・・・

今日は北東の風で涼しいです

と言っても26,7℃はあるんですけどね

太陽が出ていないとぐーんと肌寒く感じます

P1060444_convert_20101015182101.jpg


今週はなんだかんだ忙しくバタバタしてしまいました

石垣市商工会で行われている「石垣ブランディング講義」も大詰め

9月から受講しているこの講習、

最後の仕上げは中小企業基盤整備機構地域活性化グループプロジェクトマネージャー 

石垣スパイスマーケットの仕掛け人 山本聖氏

P1060486_convert_20101015182129.jpg

各チームの発表も白熱しまして22時まで盛りあがりました

受講した様々な業種の石垣島の方々や

日本全国で活躍されている先輩方のお話が聞けて有意義な講習でした



---------------------------------------------------------------



パジャマも衣替え~

朝夕はすっかり秋

みなさまも寝冷えしないように温かくして休みましょう

PJに注文していたメキシカン柄のパジャマが届きました

これで寝ぞうが悪くても大丈夫

P1060488_convert_20101015182151.jpg

顔に似合わず可愛すぎ?!かな

ピンクは私のラッキーカラーなのでお許しを・・・







「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/534-b4b98507

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

