石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries

スポンサーサイト


こんな僕ですが。。。

「1029」を、なかば無理やりに「トニック」と呼ばせ、“ヘアートニック”ではなく

“ジントニック”など「BAR」で多く呑まれる“カクテル”より、イメージ優先?!

で、

自分は生まれながらのバーテンダーで在る事を誇りに思う。

。。。

朝一番で母より、“動くメール”が僕の携帯に届いた。

“70”を過ぎたのに、“お若いメール”素晴らしですねっ。 「お母さん。」(苦笑)(ぺこり)

メールの内容はこうだ、(皆様に公開するほどではナイですが、あくまで“日記”として書きとめてみた)

「朝早くに生まれ、四條のおばあちゃんがすぐに来て、間もなくパパも会いに来てくれました。

  男の子なので大変喜んでいましたよ。」 とのことだ。
  
この年齢(41歳)にして初めて知らされた事実。

まだまだ生きて行くと、色々知ることが出来そうだ。

メンタルも弱く、背伸びして、涙がこぼれない様に、つっぱって生きている僕ですが、

これからもよろしくお願いします。

2010年 10月 29日 台風第14号一過 クロ。
 
スポンサーサイト

[Comment]

おめでとうございます

  • SIMBA 
  • URL 
  • at 2010.10.29 18:56 
  • [編集]
お誕生日おめでとうございます。
今年もたくさん遊びましょうね~v-218

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/543-cf86f59e

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

