石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



Bon voyage リラックマ♡

曇り空の日曜日

少し肌寒いのですが、Tシャツ&素足で過ごしております

P1010867_convert_20090818160959.jpg

「黒糖ジンジャーシロップ」を作り、飲むようになってから

すっかり冷え性がなくなり、真冬でも手足が温か~

以前は真夏でも冷~い手足でしたから驚きです

適度の運動も新陳代謝を高めるのには重要ですね

しばらく休んでいる琉球空手もこの冬は頑張って昇級審査を受けようかな



本日のおやつ

寒い季節は黒糖ジンジャーシロップを入れたホットドリンクの出番

豆乳(又は牛乳)200ml+黒糖ジンジャーシロップ大さじ1杯

きな粉やシナモンを振るのがお気に入り

P1060596_convert_20101031153216.jpg

ほんのり甘く、ホッとする味で温まってくださいね

プレゼントのリラックマ耐熱カップが最高に癒される~

メームイ製ショコラケーキもご馳走様でした

幸せなsweetsタイム♡





絵画教室ではあみちゃんがカールのデッサン中

カールが動いてばかりいるので中々進まないのですが

犬の1年目の成長は早いですからね

ちびっこカールを描いて、額に入れる予定なんですよ


P1060588_convert_20101031153147.jpg




「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

NoTitle

  • chikashi 
  • URL 
  • at 2010.10.31 21:24 
  • [編集]
美味しそうですね~
耐熱カップお気に召しましたか?

Coralway楽しみしてまーす

超お気に入り~♡

  • シロ 
  • URL 
  • at 2010.10.31 23:15 
  • [編集]
ありがとうございました!
カップの持ち手や口当たりの角度も抜群の優秀カップです。
この冬、大活躍のアイテムです。

バースディの日もありがとうございました。
マスター本日も引き続き、お祝いしていただいております。。。
本当に皆様のお気持ちやお心遣いでこれまでやってこれました。今後ともよろしくお願いします✿

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/546-842605b8

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

