石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



もう いくつ寝ると・・・・

家の庭にちびっこネコがやってきましたよー

P1060772_convert_20101214195254.jpg

近づくと「ニャーーーーーーーーァ」と悲鳴をあげます

美系ですよ~

P1060776_convert_20101214195429.jpg

って気づいたら縁側のマットでちゃっかりお昼寝


P1060785_convert_20101214195336.jpg

そこはジタンダ&カポのお気に入りの場所だから見つかったら猫パンチが飛んでくるぞ~

チビと一緒に生活出来る方、募集中です

ハワイアン・グロットまで(88-8638)



昨日は夕方からクロ&シロ揃ってゆんたく家でセミナー

「品質管理の大切さ」について

ジュピターショップチャンネル㈱

橋本さんのお話を2時間、興味深く聞いてまいりました

P1060802_convert_20101214195027.jpg

役に立つ、取り入れるべき事も色々ありました


ゆんたく家のお隣のひらりよ商店さんで「黒糖ジンジャーシロップ」を見つけ

ニンマリ

P1060796_convert_20101214195224.jpg

ネイギャラリーさんのコーナーもありますよ

P1060798_convert_20101214195145.jpg

ホッとする原風景 色合いです


そして神戸よりシックなクリスマスリースが届きました

素敵~~♡

P1060803_convert_20101214194949.jpg

O西さま~、リース&メッセージ ありがとうございます!

「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」クリスマスラッピング承り中です

P1060807_convert_20101214194904.jpg

クリスマス  もう来週ですね

ということはHawaiian grottoのラストナイトまで営業日9日のみ!!!!




「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/573-871cfbee

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

