石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries

スポンサーサイト


ななくさがゆ

あけましておめでうございます。

みなさんは『あけましておめでとうございます。』 『今年もよろしくおねがいします。』を

今年、何回ぐらい言いましたか?。

僕は(あっ。今年から“俺”にしようと思っていたのに~。)

『おめでとう』と『よろしく』が大好きですから、年がら年中言っていたいですねっ。(笑)


110108_1028~0001

“時雨”

こんな達筆でしたら、年賀状も書くの“さぞや”楽しいのでしょうねっ。

そう言えば、

習字教室を “効率の好いナンパ場所”なんて、

誰かさんが??

いったとか、いわなかったとか。

110108_1029~0001

この『泡盛』じつはハワイアン・グロット以前の新栄町の“grotto”時代から

大切に?残っていたお酒なんです。

あの“呑み放醍”のラストパーティーでも、底から3cmほど残ってました。(感謝)

実に14年以上の古酒(クース)。

今、呑んでいるのですが(苦笑)

美味い。

旨い。

巧い。

と、

簡潔に表現させて頂ます。

其れ位“うまい”のです。


ところで、

七草粥たべましたか?

僕は、

黒糖ジンジャーシロップ飲みました。

夜空にはかわいい月が上がってます。


   クロ

スポンサーサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/587-a634b7dd

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

