石垣島ハワイアングロット・シロのつぶやき

日本の南・石垣島で『ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ』を作る日々のこと

Entries



「金のジンジャーシロップ」プレス発表日

曇り空の中、午前中にプレス発表会場  石垣市商工会へ

P1070023_convert_20110126142728.jpg


同席予定の商工会 事務局長 平田さんがインフルエンザでお休みとなりまして

もだま工房さんの彦田さん&まなさん、TM石垣の西村さん、私で

商品説明から始まって、もだま工房さんとのコラボのいきさつ

今後の展望などを説明させていただきました

今日は少し肌寒かったので保温ポットにジンジャーティを作っていきまして

記者のみなさまには試飲をしていただきました

P3111261_convert_20100725203549.jpg



明日の新聞

沖縄タイムスさん

琉球新報さん

八重山毎日さん

そしてケーブルテレビさんまできていただいたんですよ

テレビに出ちゃう?!

楽しみ~♡

初めての経験でしたが周りのみなさまのお力添えにより

楽しんでできました

ありがとうございます


P1070030_convert_20110126142755.jpg

寒さの中、元気なチビは庭の草むらを探検中

ジタンダとカポの分までご飯を食べてしまうので、

お腹がぷっくりしてきました(苦笑)






「ゆきさんの黒糖ジンジャーシロップ」ショッピングサイト

[Comment]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback[この記事へのトラックバック]

トラックバックURL
http://hawaiiangrotto.blog121.fc2.com/tb.php/600-632297db

Menu

プロフィール ▼

最新記事 ▼

カレンダー ▼

FC2カウンター ▼

